ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

芝生?!

鹿児島へお買い物に行ってきました。
お洋服と雑貨を買って、お茶して帰ってきました。
よくある普通のSHOPPINGです。

でも、今回ビックリ!ビックリ!!

何がビックリってこれです↓

f0082855_2259921.jpg


分かりましたか?

緑の電車道です!!

電車が走るところ(?)にズーーーッと芝生を張ってあるんです。
ね、びっくりでしょ!(←強制の同意を求めてます)
前回来た時は何もないレンガのレールだったと思うんです、確か . . .  。

ECO、地球温暖化阻止、、、、ェトェトとにかくエコなのではないでしょうか!

横を車で走っていても、目に緑が入ってきてとても涼しげです。
気持ちが落ち着くような感じもしました。
すごく良いアイデアではないのかしらん?

でもでも芝生管理は大変なのではないかと心配しております。
次に来た時もまだ芝生が緑緑でいてくれることを願ってますよ、鹿児島の電車さん。


あ、帰って部屋に入るとももちゃんがこんなお顔で待っていてくれました。
f0082855_23171924.jpg
          ももちゃん、ただいま! お留守番ご苦労様~(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-06-17 23:20 | 暮らし