ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

しばらくお休みします。

今日は動物病院に往診を頼みました。
先生と看護師さんの2人が来られ、血液検査やいつもの注射と点滴です。
ルドはごはんをやはり食べてくれません。
水を飲むだけです。
あんなに大好きだったアイスクリームも果物もチーズも牛乳も食べません。
でも、トイレはしっかり起きて自分で歩いていきます。
食べない割には元気なのかもと思っていました。

血液検査の結果が先程分かりました。
結果は相当悪くなってるとのこと。
「この結果から考えると、あと一週間もつかどうか . . . 。」

呆然と先生の話を聞いていました。
あと一週間 . . . . . .
電話を切ると、涙が勝手に出てきました。

私はこれから何をしてあげられるのでしょう . . . .
私は何をしなければいけないのでしょう . . . . .

目の前のルドは今すごく頑張っています。
いろいろ考えて泣き出すこともありますが、ルドには笑顔で接したいと思ってます。
私もももちゃんも頑張ります、最後まで!


ごめんなさい。
しばらくこのブログを書いていく自信がありません。
ということで、気持ちが落ち着くまでお休みをします。
ごめんなさい。


これまでルドを応援していただいてありがとうございました。m(_ _)m

f0082855_2161965.jpg
                      ありがとうございました
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-31 21:17 | ルドもも