ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あ~ぁ . . . . .

今日もソフトバンク負けました。(T△T)
あ、プロ野球交流試合の巨人戦です。
最近調子が悪いんですよね、ソフトバンク。
投手も打撃も . . . . . 。
私が好きなむねりん(川崎選手)は指を骨折してただ今休養中です。
早く回復して出てきてもらわないと困ります。
今日は、夜のスポーツニュースも見たくないし、
明日の新聞スポーツ面は飛ばして読むわ、きっと。
早く勝ち続けてスカッとしたいわね。(笑)
むねりん、カムバ~ック!

このダレッとした気分をルドくんが表してくれました。↓

f0082855_01128100.jpg
               ダレ~と寝てます。(^m^)


今日のルドくん

今日も朝から病院へ。 点滴と注射でした。
ルドくんはそんなに痛くなさそうです。
注射は子犬の頃から強かったわね、確か。
ももちゃんは注射が大嫌いです。
すごい悲鳴で何があったの? ということもありました。(^m^)

ルドくん、今日もまだ息が荒いです。
1分間に60回を超えてます。
ごはんも食べません。
お昼に牛薄切り肉を少しだけ食べました。
でも、夕方にはこの作戦もダメでした。
結局、高栄養缶詰を小さじ1杯程度、口に擦り付けて舐めてもらいました。

また明日も病院へ行きます。
私の懐も痛くなってます。
しかたありません。ルドもものためなら、ね!(>m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-30 23:50 | ルドもも