ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

セサミロール久しぶりぃ~

昨日と打って変わり蒸し暑い一日でした。
今日は私の病院の日でした。
超音波と血液検査の結果を聞くためです。
結果は上々でしたが、薬の量が少し増えました。
まぁ、良いでしょう。(^m^)

ルドが寝ている間にと朝一番に行って来ました。
私は急がなきゃと焦って行ってきたのに、私が帰っても全然気付いてくれません。
まぁ、そんなもんやね。(T△T)
夜中に3時、5時と起きてオシッコをしてお水を飲みました . . . あ、ルドですよ。
だからでしょうか?お昼はずっと寝ていました。
朝ごはんも食べないで、ひたすら寝てます。
ももちゃんが動くと一緒に起き上がって動き出します。

それが夕ごはんも食べなかったんです。
困りました。(′';)
固形物はなるべく食べない方が良いと先生に言われてます。
缶詰の美味し~い年寄り用を用意したのにぃ!
痩せちゃうよ~、ルドくん。
ダイエットしなくちゃいけないのは私の方なのにね!(T△T)


私はというと . . . .
ルドが寝ている間、久しぶりにセサミロールを焼きました。

f0082855_231446.jpg


黒ゴマがとっても美味しく、香り豊かなロールパンです。
ちょっと悲しかった心がホッと温かくなりました。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-28 23:34 | パン・お菓子・料理