ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

もしかして黄砂?

今日は日本中で黄砂が観測されたそうです。
そのニュースを見てからのお散歩だったからでしょうか、
なんとなく遠くの建物が霞んで見えました。

f0082855_23182836.jpg

ももちゃんの向こうに見える建物は、道路を隔てた所に建っています。
近くでも、少~しだけ霞んでませんか?


今日のルドくん(^m^)
元気なようなそうでもなさそうな . . . . .
気になるのはごはんを食べてくれないことです。
またおやつばかり食べさせて、げりぴーを繰り返すかもしれないし . . .
嬉しいのはお水をしっかり飲んでくれるようになったこと。
これで脱水症状はなくなると思います。
動きが以前よりゆっくりしてるのはお年のせいですね。(^m^)

f0082855_23483188.jpg
                      ん?ボクのこと?
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-26 23:19 | お散歩