ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

キャンセルしました(T△T)

明日は待望の観劇日。(*^0^*)/
久しぶりに見る劇団四季の演目は「マンマ・ミーア」
「ライオンキング」以来かしら . . . . 楽しみ~!

福岡に行くのも久しぶり~、うれしいなぁ。
8時に家を出て、3時間半の高速ドライブ。
明日はお天気も良さそうだし、ドライブ日和ね。
お洋服は何着ていこう . . . .
バッグは去年買ったフェリージにする?
靴はそろそろミュールでも良い?
いろいろ考えるのはすごく楽しいです。(^m^)

しかし、ここでいや~な予感がします。

ルドくんの1日おきの点滴。
明日は病院へ行けないので、今日のうちに行っておこうと家を出ました。
うん○を道路の真ん中ではじめました、それもゲリピー。(T△T)
ずっとお腹が痛かったのか、車の中でもしちゃいました。
先生に見てもらうと
先「脱水症状が出てますね。お腹も痛そうですし。」
ス「(え、うそーー) . . . . 」
先「点滴と痛み止めと抗生物質をうっておきましょう。」
ス「はぁ~ . . . . (T△T)」
 「明日、ちょっと長いお留守番をさせようと思いますが。」
先「そうですか、では朝から預けに来てください。」
ス「え?えーー!?(そんなに悪いのー?)」
先「どうされますか?」
ス「いえ、家にずっといることにします。(T△T)」
先「調子が悪ければ往診もしますからね~」

もうお分かりですね。
明日の劇団四季「マンマ・ミーア」も
ルンルンドライブもキャンセルしなければいけません。

仕方ありません。
愛するわが子のため、泣く泣くあきらめることにしました。
チケットは、音楽好きのお友達にあげました。(Kちゃん、楽しんできてね~。お土産入らないからぁT△T)
また、ルドの調子が良くなってから観劇に行くことにします。
でも、見たかったなぁ~ . . . . 。

f0082855_23554094.jpg


今はゲリピーも落ち着いて、グッスリ寝てます。
ヨカッタヨカッタ。


昨年買ったカートです。
でも乗ってくれない . . . . (T△T)

f0082855_23571923.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-25 23:37 | ルドもも