ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

点滴中も . . . . .

1日おきの点滴に、今日も病院へ行ってきました。
昨年購入したカートには目もくれないルドくん。
せっかく買ったのに . . . . 宝の持ち腐れ化決定でしょうか (T△T)
ということで、やっぱり私のたくましい腕頼みとなりました。

そうそう、病院の注意人物だったあの若い先生ですが
やりました!
とうとう 移動?卒業?辞めさせられた?
いないんですよーー、病院に。(^0^)/ やったぁーー!
噂によると県?市?の保健所の職員になったらしい。(真偽の程はわかりません)
次の職場でも頑張って下さい。←わざとらしい(^m^)
で、新しい先生登場です。
スッとして優しそうな女性の先生です。
テキパキと仕事をこなしていました。
今度は期待が持てそうです。頑張って下さいね。(←本気です。)

今日の点滴風景
f0082855_2310526.jpg

若い看護師さんに抱っこされてご機嫌です。
その上、私からのおやつを貰いながらの点滴です。
気をそらすための方法ですが
こんなわがままな患犬と飼主は迷惑でしょうね . . . . . (T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-24 22:55 | ルドもも