ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな1日

今日はとっても爽やかな風が吹きぬける気持ちの良い一日でした。

ここしばらく元気のないルドも
のんびり風が通る部屋でおふとんに気持ちよく寝ていました。
このおふとん、私の羽毛布団です。
気持ちよく使っていただいてるので
そのまま今日は使ってもらうことにしました。(T□T;)

やはり貧血でふらつくようなので
今日のお散歩はももちゃんとふたりで行ってきました。
ももちゃんもルドがいないと変な感じなのでしょう。
早足で行って来ました。(^0^)/

お散歩途中にあるお庭の緑です。
今日の緑は新緑そのものでした!

f0082855_2161248.jpg


     ↓コレは何という名前の花でしょう?

f0082855_2163618.jpg


バラの名前もたくさんあって覚え切れませんね。
このバラは、さて . . . . . ?
「あなたのお名前は . . . . ?」

f0082855_2165960.jpg


帰ってみると
玄関までお迎えのルドくんでした。
「ただいま、ルドくん。元気になったらまた一緒に行こうね!」
と言ったら
うなづいてくれたような気がしました。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-23 22:59 | ルドもも