人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

座らないで~!

やっと手に入れました。(^0^)/
ニンテンドーDSライトです。
嬉しくて嬉しくて、毎日遊んでいます。
ソフトは「数独」と「漢検DS」をとりあえず購入です。
子供のようにやりすぎはいけないということで、1日2時間までと
制限時間を設けました。

それでは記念写真をと . . . . この方登場です!

座らないで~!_f0082855_2145641.jpg

キャーー!!  ル、ルドくんそこには座らないで下さい!

そうでしたね。
今日のルドくんの様子を載せないといけませんね。
朝はずっと寝ていました。
起きてもちょっとふらつく感じです。貧血ですね、ルドくん。
点滴を受けに病院へ行きました。(しばらく2日に1回通院です)
日差しがもう強くて、少し歩くと止まってしまいました。
ルドは抱っこが嫌いです。
でも、今日ばかりはそうも言ってはいられないらしく大人しく抱っこされてました。
病院の待合室でも、点滴中も大人しく抱っこです。
家でも大人しい . . . . .と書きたいのですが
あっちへこっちへと動き回っていました。
多分辛いのではと思うのですが . . . .
ごはんはあまり食べません。
少し甘やかして、チーズやパンをあげちゃいました。
何も食べないよりは良いかと思ったのですが、どうなんでしょうね。
ということで、ひと言本犬からです。
座らないで~!_f0082855_22144543.jpg
               う、眩しい! (ごめんごめん^m^)

ご心配をお掛けしてます。
しばらく嫌いな病院通いですが、頑張ります!
ということです。(^m^)
by rudomomo-su | 2007-05-22 22:19 | 暮らし