ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

誰の場所?

いや~、昨日は体調悪くて1日寝込んでしまいました。
ここ2,3日忙しくしていて
気持ちはアレもしたい、これもしなくちゃと焦っていました。
まだまだ体は戻っていないのでしょうね。
無理は禁物です。(T△T)

さて、そんな私を横目に
こんなバトル(!)が繰りひろげられていましたよ。(^m^)

ルドくん、そこはももちゃんのベッドですよ!
f0082855_11223739.jpg


確かに、いっとう最初はルドくんのために買ったドッグベッドだったけど
ルドくんは大きすぎるからって、自分で嫌がって寝なかったんじゃなくて?
だからこの10年もももちゃんが使っていても
全然気にしないできてたじゃない?
今さら自分のものだといわれてもね~ . . . . .

その時ももちゃんはというと
f0082855_11285090.jpg

ソファの下で横目でチラリチラリと見てました。


10分後 . . . . .
いつのまにか次なる光景が目に入ってきました。
f0082855_1130545.jpg

あら?いつのまに。
私が見ていなかった隙に何が起こったのでしょうか . . . . ?
もしかするとすごいバトルが繰り広げられていたのかもしれません。(^m^)
いつになってもこの方たちの関係は分からないままです。

あ、ルドくんはこの後
いつもの自分の場所(ソファの上)に、いつものようにいました。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-17 11:41 | ルドもも