ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

チョコレートブレッドの秘密 (^m^)

今日は「母の日」でしたね。(^0^)
その関連商品なのか . . . . . こんなものを見つけました。

f0082855_22371358.jpg

いつもの明治のチョコレートの『期間限定』チョコレートです。
(いつもながら「限定もの」に弱い私です)
チョコの分割が花の形or四つ葉のクローバーになってます。

さて、このチョコをすべてそのまま食べても良いのですが
今日はこちらに活用させてもらいました。↓

f0082855_2243495.jpg
               チョコレートブレッド

パンの材料のチョコチップが少し足りなかったので
この板チョコを使ってみました。
普段、パン用には無糖のココアと低糖のチョコチップを使います。
今日は甘い板チョコを少し使いましたからパン材料のお砂糖は控えめです。

あの可愛い花形チョコが入ってると思うと
何か嬉しいな~ (^m^)ムフフフ


チョコレートはみなさんご存知のように
ワンコは食べてはいけない食べ物ですよね。

f0082855_225114100.jpg
               はい、ダメです! (^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-13 22:56 | パン・お菓子・料理