ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

最近の朝のお散歩は . . .

ももちゃんとの朝のお散歩は
とても気持ちが良いのです。(^0^)/
が、ももちゃんのハイテンションには負けます。(T_T)

まずは川沿いのお友達の匂いがいっぱいの道。
f0082855_23112451.jpg

徐々に気分が盛り上がって来てます。

f0082855_23141830.jpg
               ルンルンルン♪

f0082855_23158100.jpg
               まだまだルンルンルン♪


ハイテンションはまだ続き
f0082855_23162831.jpg
               やだ! まだ帰りたくないよ~!


と、なるのですが
この場所に来ると、途端にトーンダウンしてしまうようです。
f0082855_23234388.jpg

この緑の田んぼではありません。
反対側の場所なんです。

以前、ここは野原(空き地)でした。
そう、ももちゃんの大好きな野原でした。
朝のお散歩も夕方のお散歩もこの野原に来て風を感じていました。
3月の田植えの時期にも写真を撮って紹介しました。
ところが私が退院してきた時には、工事現場車両の駐車場に整地され
今では白い幕で覆ってあります。

がっかりです。(T△T)
ももちゃんはというと、この場所でジッと止まったまま
何かを見ているような様子です。
寂しい横顔のももちゃんに戻ってしまいました。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-12 23:45 | ルドもも