ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ラムカン集合!

朝、ピンポンとともにやって来たル・クルーゼのラムカンです。
弟のところから甥っ子の入学祝のお返しのようです。

f0082855_22162030.jpg

我家にはラムカンが3個以前からありました。
ラムカンはハートの形の可愛い器です。
今日もらった1個を加えると、ほら . . . . .
四つ葉のクローバーの完成です!

f0082855_22164723.jpg


色合いも可愛くて、気に入りました。(^0^)/
弟よ、ありがとうm(_ _)m
(というより、お嫁さんに感謝しなくちゃね。>m^)


さて、どんなお料理のときに使おうかしら?
ムフフ(^m^)
考える時ってとっても楽しいですね。

f0082855_22162932.jpg
              え~と、ボクはおやつがいいな♪

                 聞いてません!って。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-14 22:22 | 暮らし