ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

掃除機は苦手なの byもも

ハハハハ(^0^)/
タイトル通り、ももちゃんは大の掃除機嫌い!!
掃除機をセットすると、そそくさとその場から退去します。

今日も快晴でお掃除日和です。
それではお掃除開始と掃除機を出してコードをコンセントに。
ルドは掃除機のまわりをウロウロとお邪魔の開始です。

ももちゃんはいつものように逃げるのかと思っていると
あれ?ももちゃん?
今日はソファの足元のお気に入りの場所にいて動きません。
ちょっと意地悪して、掃除機をそばにまで持っていって掛けてみました。

f0082855_22211594.jpg

あれ?ももちゃん?やっぱり動きません。

もしかして怖くて動けない?? . . . . わけでもなさそう . . . .
ももちゃん、成長したのねぇ~
母としては涙が出るくらい嬉しいわぁ~!

お邪魔中のルドくんは相変わらず成長の無いまま。
あ、キミはそのままでそのままでいってください。


f0082855_22345290.jpg

   かわうそさん写真、ふたたび!
(さくらママさんにはジャージャービンクでしたね^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-11 22:43 | ルドもも