ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

バナナマフィン

バナナでハートをあしらってみました。(^m^)
f0082855_20124987.jpg
                 ムフフ(^m^)
じゅうちゃんママさん、お約束のハート型です。いかがでしょう?

今日はコレをかけて食べました。
f0082855_20192856.jpg

バルサミコクリームです。
味は普通のバルサミコ酢と同じような . . . . 
少し甘い?いえいえ酸っぱいですね、やっぱり。
でも、よりとろっとクリーム状です。
これもじゅうちゃんママさんのブログで見て知りました。
(見つけるのに半年近くかかっちゃいましたよ~。 T△T)

今日はバナナマフィンにヨーグルト・バルサミコクリームです。
バルサミコ酢は時々アイスクリームにかけてあるのをみます。
家にアイスクリームがなかったのでヨーグルトに出演をお願いしました。

f0082855_2020753.jpg

少しかけすぎかと思いましたが
食べてみるとヨーグルトとよくあってるんです、これが!
なかなか美味しくて、この夏また登場してくれそうです。(^m^)

最近、運動をしてないのに食べるものは同じ量。
家にいる時間が長いので、お菓子、パンを作る回数が増えてきてます。(T△T)
と言うことは、体重増加の道、まっしぐらです!
ガ~~ン!!( ̄□ ̄;)  どうする、私!!

あ、やっぱりももちゃんもそう思う?
f0082855_204426100.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-10 20:48 | パン・お菓子・料理