ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やったわ!

ここしばらく入院中のことを忘れていました。
今日、思い出させてくれることがありました。
 ↓ コレです。
f0082855_22394089.jpg
          『 数独 』本、3冊。

????? ですよね。
実は今日、全部完成、やり遂げました!
初級から中級まで3冊、210問。(一冊は数独、漢字、ナンクロetc.)
少しは脳も活性化したかしら?

入院中は手術が始まる30分前まで、
手術後はさすがに2日後から退院まで常にやっていました。
はい、とってもヒマでしたから。
で、退院後も安静にしている時はもちろん、
今日まで時間があるとやっていました。

「は~、がんばったわ!私。」 . . . . なんて思いながら
入院中のあの部屋を思い出しました。

f0082855_2258158.jpg
          あ~、こんな部屋でしたね。

余韻に浸っていると、ルドくんが寄ってきました。
途端に現実に戻っちゃいました。
やっぱりこの部屋でルドももと一緒にいるのが一番です。

f0082855_2372412.jpg
            ライトが眩しかった?


『 数独 』 全部出来たのは良いけど、ちょっと寂しい感じもします。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-08 23:12 | 暮らし