ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

大雨注意報発令中!

今日は早朝から(AM4時頃)、ももちゃんの動きがおかしいです。
ハァハァと息は荒いし、ウロウロと歩き回っています。
時々キャンと泣きます。
私もルドも眠いけど寝ている場合ではありません。

ん?これは? . . . . . 思い当たることがあります。
そう、これは  雷 ・ カミナリ  ではないでしょうか?
でも、私の耳には雷のゴロゴロが聞こえないのですが . . . . . .
ももちゃんをなぐさめ、ナデナデしていてもハァハァです。
そのうちに遠くでゴロ、ゴロゴロ聞こえてきました。
さすがももちゃん!

そんなこと言ってる場合ではありません!(><)
雷はどんどん近づいて来てます!
ド、ドドーーン!!

しかしです、しかし、私もルドも眠いです。
いつのまにか寝てしまってました。
薄情な私です。(ルドも寝てしまったようです)
ももちゃん、ごめんね!
ももちゃんは台所の片隅で向こうをむいてました。(T△T)
朝のお散歩も行ってません。行きたくないと拒否されました。
でも、オシッコ我慢してるでしょう?

f0082855_1343120.jpg
          ももちゃ~ん、どうするのーー??

今日も明日の朝までもずっと雨だそうです。
大雨注意報、雷警報発令中です。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-05 13:05 | ルドもも