ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

焼きたてでござる♪

今日はどうしても焼きたてのパンが食べたくなりました。
まだ冷凍庫には以前焼いたロールパンが残ってます。
冷凍だから2,3日後でも大丈夫よね。

ということで、ごそごそと動き始め . . . . . 今日の焼き立てパンです!

f0082855_040012.jpg
          ハート型のハムロールです!

入院中の食事にはパンの出番がほとんどありませんでした。
だから、食べたくて食べたくて!
退院してから真っ先に作って食べたのは、コレ↓

f0082855_0434991.jpg
   
一個ずつ焼くのも良いのですが、
私的にはこうやって固めて焼いて、食べる時に割って食べるのが好きなんです。
食べてると涙が出るくらい嬉しかったです、美味しくて!(T▽T)

あ、入院中に一番食べたかったのはラーメンでしたね。
こてこてのとんこつスープのラーメンとぎょうざ。
でも、食べられるとなると体が受け付けませんでしたけど。
焼肉もそうでした。
で、今食べているのは典型的な日本の朝食タイプのごはんです。
一番、体がホッとしているようなんです。

もうしばらくすると、焼肉!焼肉!ぎょうざ!ラーメン!
なんて食生活にならないよう、気を付けま~す!(^0^)/

もちろんこのかたはここでスタンバイOK!
f0082855_18414851.jpg
     ダメダメ! 真剣な眼差しに負けそうになりましたよ~。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-04 18:42 | パン・お菓子・料理