ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

GWの過ごし方 ―― その1

GW(ゴールデンウィーク)の真ん中の今日です。
んん . . . . . . .
暇だわぁ~。
でも、部屋の中は相変わらずルドもも仕様で . . . . .

思い切って部屋の模様替えを決意しました!
といっても、何からしたものか . . . 。

そう、お片付けですね。
本棚、押入れをごそごそします。
洋服、本など捨てるものと残すものを分けること。
ルドくんがお手伝いしてくれると嬉しいんだけどなぁ . . . . まぁ、無理な注文でしたね。

f0082855_9452684.jpg
      ↑退院してきた日のルドくん。やっぱり寝てました。

4月はみなさんのところへも伺えませんでしたから
これからひと月分、じっくり拝見させてもらうことにします。
あ、でも入院していた病院には各階のナースセンターのまん前に
100円で10分だけ使えるパソコンが置いてありました。(高い!短い!)
で、看護師さんに見張られ見守られ20分ほど使いました。

今年は桜を観る機会が無く、みなさんのブログで観桜しました。
とってもきれいでしたね。(^0^)
でも、なんといってもドキドキ驚いたのは、
ももちゃんの心の姉妹犬KENちゃんの大逃走事件(!)でしたよ。
本当にドキドキして看護師さんに助けを求めそうになりました。
そして残念だったのは、サブちゃんとチョコちゃんのお誕生日に
「オメデトウ!」が言えなかった事です。

連休中はじっくり伺わせていただきますね。
皆様、お覚悟なさいませ!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-02 17:26 | 暮らし