ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

元気です!(^0^)/

ご無沙汰してました!
今日からまたブログでルドももののんびりした毎日(多分?)を
ご紹介していきます!(^0^)/

ひと月のお休み中もルドももは元気にまったり、のんびり過ごしていました。
さて、世の中大型連休GWの真っ最中ですが
我家はいつもどおりコレ↓です。

f0082855_074913.jpg

あ、失礼。
こっちでした。

f0082855_083541.jpg

             (も、も、ももちゃん近すぎ)
(^m^)フフフ、年はとっていても可愛いわぁ~。(←相変わらず親バカで)

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m(▽∵▽)(▽∵▽)




お休み中の私は何をしていたかというと、
入院して病院暮らしをしておりました。
2月に偶然病気が見つかり、(人間ドックでは見つかりませんでした)
3月に検査、4月に入院、手術となったというわけです。
本人(私)には自覚症状が無いため、手術といわれても他人事で
病気の心配より、家に残されるルドもものことだけが心配でした。

f0082855_2355713.jpg
          (病室からはこんなふうに空が見えました)

入院中は家族がルドももを見てくれていたのですが、あまり離れたことのない私達。
その上、ルドは高齢だしももちゃんは病気持ち。
心配で心配で、私の方が不安な日々でした。

で、私が入院中にとった行動は
担当のドクターに泣きついて . . . は大げさですが、
早期退院をさせてもらっちゃいました。(^m^)
ただし、入院計画表通りの検査を通院ですることに。
その上、制限食は自分で考えなくてはいけなくてけっこう辛かったです。

それでもルドもものそばにいたかったので、気持ちの安定にはなったと思います。
それで、4月は安静の日々でした。
体もだるかったので、パソコンを開くのも最終週からでしたが
今は、だんだんと体調も戻ってきています。
ルドもものお散歩も先日から行き始めました。

今までがあまりに元気すぎて運動もし過ぎていたので
これから少しづつ体調回復に努めなきゃね。(>m^)
といっても、慌てずのんびりです。

そんな私とルドももですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by rudomomo-su | 2007-05-01 09:13 | ルドもも