ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ルドももからお知らせです。

今日はエイプリルフールですが、ほんとのお話です。(^m^)

桜も今朝は3分咲きというところでしょうか?
学校も春休みだから、というわけではありませんが
この『ルドもものんびり日記』もしばらくお休みします。

毎日たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
予定ではひと月ほどの「お休みします」ですが、どうかな?
いえいえ、また必ず復活しますので「ルドもも」のこと、忘れないで下さいね。

では、みなさま次回お会いするまでお元気で!(^◇^)/


f0082855_9115238.jpg
             元気に明日を目指して頑張ります!
              (↑選挙演説みたいです。^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-04-01 09:11 | ルドもも