ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 4月

今日はまだ3月の31日ですが、4月の検診ということで。m(_ _)m
明日は私、ちょっと忙しくて今日に前倒しです。

朝一番に病院に行ったのですが、
すでに柴犬、家猫、フレンチブルがいました。
ルドももが待合室で待ってるうちに、6ヶ月チワワ、太りすぎダックス、家猫2匹、甘えたシーズーとぞくぞくと入ってきました。
なぜかみなさん、我家のももちゃんを見てニコニコされるのです。
その上、周りを囲んで口々に
「かわいいわねぇ~」
「良い子みたいねぇ~」
「優しそうねぇ~」
と、言っていただけました。なぜか大もてのももちゃんでした。

そんなももちゃんも診察室に入るとコレ↓
f0082855_1936574.jpg
               いやだわぁ~

そんなももちゃんを診察台の上から見るルドくんです。
f0082855_19371681.jpg
            テンテキしてんのは僕やで


あ、検査結果はルドももともに良好でしたよ。
コレが一番でしたね。(^◇^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-03-31 19:45 | ルドもも