ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

新登場!ビオラポット

今年の冬が暖かく終わったので、
ベランダのお花たちがどんどん伸びてきています。(^0^)/

昨年秋にいただいたビオラ、シレネ、ロベリアが異常に大きくなってきています。
ビオラは間延びしてきたので、植え替えることにしました。
子株に分けて空いていたポットに植え替えです。↓
f0082855_23413458.jpg

このポット、確かストロベリーポットという名前だったような . . . . 。
苺を植えたほうがよかったでしょうか . . . . . 。
勝手にビオラポットと名付けました。(^m^)

他にも、コンボルブルスの新しい苗の鉢にもビオラを一個加えました。
コンボルブルスは『せいようひるがお』というのが和名だそうです。
そういわれるとそうですよね。(^m^)

あ、コレコレ。
またまたそれは食べられませんよ、ルドくん。(^m^)
f0082855_23502533.jpg

          これが大きくなりすぎのロベリア(T△T) ↑
[PR]
by rudomomo-su | 2007-03-27 23:50 | 暮らし