ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

そっくりさん

世の中には『ソックリ』な人っていますよね。
ワンコにも時々、「似てるな~」って子がいます。

ビーグルだからといってもみんなが似ているわけではなく、
ルドにソックリな子には会ったことがありません。(姉妹のチャッピーちゃんをのぞいて)
(あ、性格が似ている子はいます ^m^)
ところが、ルドよりも難しいはずのMixのももちゃんにそっくりな
KENちゃんに知り会うことが出来ました。
KENちゃんとは外見だけでなく性格もそっくり(!)。
本当に嬉しいですね。親戚というか姉妹ではないかとさえ思います。
それも双子かも。(^m^)
めざせ!ワンコ界の“まなかな”


そして、こちら↓

f0082855_19565137.jpg
あれ? 大河ちゃんと違うの?
と思われたあなた。 残念!
よく似てるでしょう?
アメリカのウィスコンシン州バーリントンに住んでるBUCKYちゃんです。
といっても、私も会ったこともブログ仲間でもありません。
しいて言えばトイレ仲間?いえ、カレンダー友というところでしょうか . . . .

我家のトイレを毎年飾ってくれている、
Puppys365シリーズのカレンダーの今月分。
アメリカを中心に世界のワンコが載ってます。
その今日のワンちゃんです。

随分前からこの子、大河ちゃんに似てるなぁと思ってて
早くこの日が来ないかと待ってました。
私はすごくよく似ていると思うのですが、さくらママさん、どう?

あ、残念ながら頭のポチッはなさそうです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-03-26 20:09 | ルドもも