人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

カフェ・アロマ

毎朝の食事にはコーヒーを欠かせない我家です。
ミルクたっぷりのカフェオレが定番です。
私はコーヒー通というわけでもありませんが、
ただこだわっていることがあります。香り・アロマです。

コーヒーの香りが大好きです。
実は、先日からコーヒーの種類を替えてみました。
カフェ・アロマ_f0082855_22521264.jpg
       顔の見えるコーヒー『ジョアキン』

ブラジル・ジョアキン農園で無農薬で作られています。
その上、堆肥にも素性の分かるものだけを使って作っているんですって、すごい!
「ぽこりこ生活」さんで購入しました。

このコーヒー、コクがあってとても美味しいのです。
カフェオレにしてもしっかり香りが残ってます。
またひとつお気に入りが見つかったようです。(^◇^)/

一緒に写っているケーキはモンブランです。(^m^)
生協で買った冷凍のケーキですが、なかなか美味しかったですよ。
by rudomomo-su | 2007-03-25 22:55 | 暮らし