ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

黒糖ぶどうパン

今日は黒糖入りのパンを作ってみました。(^◇^)/

f0082855_23394189.jpg

実は2日前にも作ったのですが、
あまりに美味しくてパクパク食べてしまいました。
でも、また食べたくなって今日も作ることにしたのです。
オーガニックレーズンも少し残ってましたから入れてみました。
HB(ホームベーカリー)くんは大活躍です。(^m^)

良い匂いです。
なぜかお醤油がこげた時のような匂いがします。
フフフ(^m^) 美味しそうな匂いだわぁ~。
黒砂糖ってなんだか好きなんですよね。
“ 黒糖かりんとう ”とか“ 黒糖ミント ”(飛行機の中で食べたキャンディ、美味しかったです)って
大好きなんですよね。
お友達の沖縄土産の黒砂糖の塊がまだまだ残ってます。
他に使い方を見つけないといけません。

*黒砂糖を使ったお菓子、パン、お料理を募集中です。(^0^)
 教えてくださ~い。

あ、やっぱり出てきました。
この方の登場です!
f0082855_23551095.jpg

なぜかHBを見て、私を見て吠えてます。
そんなに吠えてもダメです。
あなたには甘すぎますから、別のクッキーです。


今、TV「チェオクの剣」(最終回)を見終わりましたが
(それでUPが遅くなりました。*^^*)
あんまりじゃありませんか?みんな死んじゃうなんて . . .
悲しすぎます。(T△T)
だからなのかなぁ、韓国ドラマに馴染めないのは。
(でも、「猟奇的な彼女 . . 」は大好きです。)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-03-17 23:52 | パン・お菓子・料理