ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

大雨注意報!

ただ今、台風のような風と雨がふってます。
そんな中、ももちゃんと急いでお散歩?かけっこ?に行ってきました。
ももちゃんとふたりだから、傘を差しても良いかな?
と思ったのが大きな間違いでした。
あまりの風の強さに、傘の骨が折れてしまいました。(T×T)
(もらった大人っぽいキティちゃんの傘で気に入ってたのに . . . )

ルドくんはというと . . . . .
お家でのんびりまったりお留守番されていたようです。
が、帰ってみると人の気も知らないで . . . .
f0082855_17511491.jpg

食べ終えたはずの容器をペロペロ、ペロペロと
いつまでもなめ続けているんです。
お散歩に行ってないけどお腹がすいたのかな~?

f0082855_17513167.jpg

っと、気付くルドくんでした。(^m^)

こんな日はお家でヌクヌクしているのが一番です。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-03-15 18:21 | ルドもも