人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

チョットご機嫌!

今日はやっと強い風も止みました。
お日さまもポカポカで部屋にいると、幸せを感じます。
もちろん、ルドもももちゃんもお日さまの下でお昼寝です。

それではお散歩に行きましょうか!

チョットご機嫌!_f0082855_1844382.jpg少し冷たいけどやさしい風です。
ルドくん、風に何かを感じたようです。
この後、何か風がくる方に向って
鼻をヒクヒクさせていました。
夕ご飯の美味しい匂いがしたかな?

私をチラリと見るルドくん。
「?」と思っていると、
私がよそ見をしている間に
何か拾い食いをしたようです。(T△T)
口がモグモグ、ポロリと白いものが落ちました。
最近危ない事件が起きてます。
気をつけないといけなかったのに不注意でした。
イケナイイケナイ、目を離さない様にしないと!
(お腹の方は大丈夫だったようです)


チョットご機嫌!_f0082855_18505828.jpgももちゃんはこの原っぱが大好きです。
朝のお散歩もここへ来ます。
リードを伸ばすと
ひとりでぐるっと一回りしてくれるので、
私はルドのほうを中心に観察が出来ます。

でも、ルドの拾い食いには
気付かなかったようです。
家ではルドのコト見ていてくれるけど
お外までは面倒見きれないね。
ごめん、ごめん。


やっぱり土の上は気持ちが良いね~!
ちょっとご機嫌なルドももと私でした。(^◇^)/
by rudomomo-su | 2007-03-06 19:11 | お散歩