人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

渋とい犬とあきらめの早い犬

我家の2匹のワンコは、
あまりにも性格が違いすぎるのです。

例えば . . . . . .
私がお菓子を食べてるとします。(実際に食べてるんですけどね^m^)
急いでおふたりさんが寄ってきます。
渋とい犬とあきらめの早い犬_f0082855_2022173.jpg

          画面いっぱいのおふたりさん

. . . . . 数分後
もちろん、まだ何もあげません。

渋とい犬とあきらめの早い犬_f0082855_18563373.jpg
          早くもももちゃんがあきらめムードです

. . . . . またまた数分後
もちろん、まだまだ何もあげてません。

渋とい犬とあきらめの早い犬_f0082855_1913698.jpg
          しかし、ももちゃんはその場にいません。

この間、ルドくんは微動だにしません。 さすがビーグル犬!
食べ物には渋と~く待ち続けます . . . . ルドくん。
ももちゃんは食べ物だけでなく
他の事でもあきらめが少~し早い子なんです。
えっ?ももちゃんが普通なの?
ということは、ルドくんの方が . . . . . . . やっぱりね。(^m^)
by rudomomo-su | 2007-03-03 20:15 | ルドもも