人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

本当にあった話

今日は見たくて仕方がなかった映画を見て来ました。

世界最速のインディアン

多分ロードムービーに分類されると思うのですが
ニュージーランドからアメリカのソルトレイクで行われる
世界最速を出すバイクレースに参加をするという話。
(めちゃくちゃ短く要約するとです。)
インディアンの足が速い話ではありません。(^m^)
バイクの名前がインディアンというんです。
この話、実際にいた人の実話だそうです(!)
「羊達の沈黙」「ハンニバル」のあのアンソニー・ホプキンスが
みんなから愛されるおじさんを好演してました。
悪い人が一人も出ない、穏やかに見ていられるお話でした。
女性より男性の方に受けが良さそうな気がします。

「ぜひ、見に行ってください!」と言いたいのですが、
実は今日が上映最終日。(こちらでは . . . です。)
だから、今日はこう言います。
DVDが出たらぜひ見てくださいね!


今日は写真がありません。
代わりにこれをどうぞ . . . . .

本当にあった話_f0082855_0151850.jpg
               デカッ!

すみません、面白写真が一枚残っていたので . . . . . (^m^)
by rudomomo-su | 2007-03-02 23:46 | 暮らし