ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

全部ボクのだよ!

16才になったルドにお誕生日プレゼントがぞくぞくと届きました。
私、感激しております。(T△T)
まずは、みなさん、ありがとうございました。

snooblesさんにいただいたお散歩用胴輪とリードです。
f0082855_1926511.jpg
          これね、Begle専用なんだよ。
リードにずっとBegleって書いてあるんです。(^m^)


サブままさんからはネズミさんのおもちゃとおやつです。
f0082855_19333470.jpg
          いつも食べてるおやつだよね!チョーダイ!
そう、グリーンドッグの無添加のおやつです。
ルドくん良く分かりましたね。


ジュンくんからはキルフェボンのお菓子です。
f0082855_1937553.jpg
          ボクにもちょっとください!
ダメです。
これは「ルドくんを16年もお世話たいへんだったで賞」なんだから。

お花もSさんにもらいました。(お誕生日の日にUP)
これも私が嬉しかったです。(^m^)

みなさんからの応援メッセージももちろん大、大大嬉しかったでーす!
本当にありがとうございました。
お菓子を食べながら私も
頑張ってお世話させていただきますよ、ルドくん!(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-26 19:30 | ルドもも