ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

歌がいっぱい!

映画「DREAM  GIRLS」を見てきました。

f0082855_1322869.jpg
 
      公式サイトはwww.dreamgirls-movie.jp/top.html

アカデミー賞ノミネートとかいろいろ聞いてたので
天邪鬼の私は期待をしないで見に行きました。
でも、私の期待などぶっ飛んでしまうほど面白かったんです。(^◇^)
全編ズーッとと言っていいほど歌が流れてます。
それが素敵な曲ばかりでした。
知っている曲は「ワンナイトオンリー」だけでしたが . . . . .
最後はウルウルもさせてくれました。
それにしてもエフィ役のジェニファーはすごい!
ビヨンセも良かったのですが、完全に主役はジェニファーでしたね。
アカデミー助演女優賞とって欲しいです。
おススメの作品です。
見に行ってみませんか?


さてさて、今日のこの方 . . . . .
f0082855_1291711.jpg
       いつものようにとっても気持ちよくお昼寝中です。(^m^) 
         
今日もとってもいいお天気でした。
が、温度は12℃くらいだったようです。
これが平年温度なのでしょうが、今年は暖かいので
平年どおりといわれても寒く感じてしまう私でした。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-24 23:44 | 暮らし