ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雷ゴーロゴロ

今日は夕方から久しぶりの雨が降ってきました。
雷まで鳴り出しました。
ゴロゴロゴロ . . . . . . . . ピカッ!

アハハハハハ(^0^)/
あ、失礼しました。
あまりにももちゃんが怖がってしまって、笑いが止まらなくなっちゃいました。
そこまで怖がらなくても . . . . といっても、
ももちゃんには怖いものは怖いから仕方がないですよね。(^m^)
f0082855_18495792.jpg
             コワイデス . . . 。

雨音がどんどん大きくなってきました。
雷も間隔が短くなってきているような . . . . .
あ、私これからお出かけなのにぃ . . . 。
ももちゃんのこと笑っていられなくなりました。
そういえば、私も雨の中の運転は大嫌いでした。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-22 18:58 | ルドもも