ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

これだけ?

今年の目標にあげてたことのひとつ。
マラソン大会に出ること . . . . ですが、
そろそろ始めないといけません。
ジムのランニングマシンで30分ほど走ってます . . . . 週に2回ほど。
相変わらず、走るのはすご~く苦手です。

先日の東京マラソンをTVで見ました。
3万人の人が東京を走り抜けましたよね、雨の中。
とっても羨ましかったんです。
みんなとっても楽しそうに走る姿が . . . . 。

やはり私もそろそろを走らないといけません。
ということで、シューズを買ってきました。
メーカーはアシックスです。ちょうどセールでしたから(^m^)
f0082855_23522334.jpg
   東京マラソンではオフィシャルスポンサーのアシックス、頑張ってました。

えっと、他に準備するのは . . . . . . . . . . . . . . . .
これだけです、シューズだけ!
そうなんですよね。
マラソンって考えたらシューズがひとつあれば気軽の出来るんですね。
(先日のNHK「クローズアップ現代」に出演したランナー有森裕子さんも
同じことを言ってました。)

で、いつ走ろうかと考えてたんですが
お散歩も兼ねて、ももちゃんにお付き合いをお願いする事にしました。
少し早歩き程度ですが、喜んでもらってるようです。
5~6分するとももちゃんのいつものお散歩最終地点に到着です。
まずはちょこちょこと準備段階のランニングからですね。
少しずつ頑張ります。


シューズを撮っていたら、やっぱりこの方がお邪魔しにきましたね。
f0082855_23572450.jpg
          そんなとこ匂っても臭いだけだよ。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-21 23:57 | 暮らし