ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday !

そう、今日はルドくんの16回目のお誕生日です。

Happy Birthday ルドルフ!!

ルドと出会って16年目。
ルドに出会わなかったら、どんな人生になっていたかと思います。
でも、会って暮らせて本当に毎日楽しいので
この出会いは「良かった」ということなのでしょう。
毎日何かと(良い意味の)ドキドキをいただいてますよ、ルドくん!

昨年は15才ということで、みなさんを巻き込んで
盛大な(?)イベントをさせていただきました。
が、今年は小規模に家族だけでのお祝いです。
(大イベントを期待していただいた皆様、ごめんなさい。)

今晩のお祝いごはんです。
f0082855_22594881.jpg
いつものドライフードにササミとスープ、キャベツ、りんごにくるみのトッピングです。
今日は特別にデザートもつけましたよ。(^m^)
f0082855_2301157.jpg
苺、バナナ、キウィのヨーグルト和えです。クッキーもつけました。
今日は食べすぎかも。おなかを壊さないと良いけど . . . .

お祝いのお花をいただいたのでパチリ!
f0082855_231774.jpg
          ルドくんも写ってました(^m^)

ほら、ルドくんからもご挨拶してくださいよ。
f0082855_2315744.jpg

こんなルドですが私からもお願いします。
応援よろしくお願いします。

ルドルフ16才。
これから1日1日大切に暮らしていきます。
どんな新しいルドくんに会えるか楽しみです。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-20 23:20 | ルドもも