ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

人間ドック

一年に一回は受けた方がいいと薦められ、
行って来ました、人間ドック
(ドッグではありません、ドックです。^m^)

f0082855_055025.jpg

朝8:00開始。
検査着に着替えてまず、問診です。
(前もって問診表は書いて行きます)

           

ベルトコンベアー式に検査かと思いきや、空いてる所へ次々と振り分けられます。

           

身体測定、視力・眼圧・聴力検査、血液採取、腹部超音波(エコー)、
心電図、婦人科は細胞診、マンモグラフィー、触診そして医師の直接診察。

           

次から次へと全部で2時間で終わり。
あっという間に終わりです。 
早いです!

「日帰り」とは言われていたものの、1日つぶれると思っていたので
10時過ぎには終わってラッキーでした。
1日ルドももとゆっくり出来ます。(^0^)/
検査結果は2週間後。
お楽しみに!(←この自信はどこから?)



さて、明日は我家の大イベントです。
まだ何も考えてないのでこれから考えなくちゃ!
では、また明日 . . . . .
f0082855_064941.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-19 23:47 | 暮らし