ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

複雑な日

今、帰ってきました。
ルドくんもももちゃんもお留守番ご苦労様でした。

今日はいろんな意味で複雑な一日でした。
午前中はご機嫌にスポーツジムで大量に汗をかいて
とっても気持ちが良かったのです . . . . .
エアロビクスの途中、横にいた人が足を滑らせ私にもたれかかるように
バタン!と倒れてきました。
幸い私はケガも無く済んだのですが、足を滑らせた本人は顔から落ちて
(なぜに顔から?)目の上に大きなたんこぶを作ってしまいました。(T△T)
どうやら足もひねったみたいでした。
倒れた当人もですがインストラクターも責任を感じて、私に何度も「ごめんなさい。」と。
私は全然平気ですから、大丈夫ですよ!

そんなことがあった後、ジム友からの相談に
やや複雑な気持ちとなったまま、帰宅。

そんな私を癒してくれるのはやっぱりルドももです。


f0082855_0221144.jpg
          ルドくん、今日も気持ち良くお寝んねです。


f0082855_0261040.jpg
          あ、ももちゃんごめんね。すぐだからね。


そして、先程10時にまたさっきの友達のところへ出かけることになり、
先程帰宅です。
ふ~、気持ちが複雑に行ったり来たりの一日でした。


今日は雨が一日中、しとしとと降り続いています。
これが一番、気持ちを複雑にしている原因なのかもしれませんね。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-17 23:57 | 暮らし