ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ中 . . .

もちろん、テントを張ってバーベキュー(←古!)ではありません。
プロ野球、Jリーグのチームがこちらで春季キャンプ中なのです。

昨日はジャイアンツのそば(?)に行きましたから、
今日はSH(ソフトバンク)ホークスへとお弁当を持ってお出かけです。
残念ながらルドももはお留守番です。(球場内はペット不可ですから)
お天気も良いし、練習を見ながらのお弁当も最高です。(目的が違ってる?)

f0082855_18572452.jpg
          王監督もお元気そうでしたよ!

私が大好き川崎選手(むねりん)の回りは若い女の子がいっぱい!
f0082855_18591464.jpg


昨年の沢村賞の斉藤投手の周りは報道陣がいっぱい!
f0082855_1912387.jpg
          すみません、こんな写真しか取れなかった(T△T)

ホークスの大黒柱、松中選手(手前は森脇コーチ)
f0082855_19336.jpg


ホークスはさすが九州では大人気。
駐車場は県外ナンバーの車がいっぱいです。
土曜は4万5000人、日曜4万7000人、月曜3万5000人の
3連休で12万を超える人が来たそうです。(^0^)/
今日は平日でしたけど、すごい人、人、人の数でした。
ちょっとしたお祭りですね、これは。ウン。
そうそう、あの泣きの徳光さんも来てましたよ。(^m^)


は~、楽しかった!
帰ってきたら、ももちゃんがこんなお顔で待っていてくれましたよ。
f0082855_1952591.jpg
             ムフフ(^m^) 可愛い!!
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-13 19:06 | 暮らし