ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

海までお散歩

今日はとーーーーっても良いお天気だったので
ちょっとドライブをしてきました。
もちろん、ルドもももいっしょです。(^0^)/

良いお天気を満喫するには、「かな」 . . . . ということで
行ってきました! 『青島』まで。
『青島』は古くからの観光名所です。
今、キャンプ中のプロ野球巨人の宿泊ホテルのすぐお隣。
実は私、「青島」へはまだ一度も行ったことがないのでした。
道路は、まぁ県外ナンバーの多いこと、多いこと。

道路に沿ってずっと海が見えるのですが、
車の中から見る「海」の色のキレイなことといったらありません!
あ、でも車も人も多く「道の駅」も満杯で通り過ぎてしまいました。
とうとう青島に行くことはあきらめて途中の見晴し台でひとやすみです。

f0082855_21321897.jpg
       真下に見える青島です。観光客が見えます。

ルドももも見てます、見てます。
f0082855_21552854.jpg
   見晴台へは長い階段だったので、ルドを抱っこして登りました。

f0082855_21583815.jpg
          ももちゃんは海をジッと見てました。

とーーーっても気持ちも良かったのですが、
車の中は日射しが強くて暑くて、日焼けしたかもしれません。
それでとうとう、冷房を入れてしまいました。
今日って2月ですよね、まだ . . . . 。
         
次回はちゃんと「青島」に行って、波と遊ぼうね。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-12 22:13 | お散歩