人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診  2月

今日は2月の定期検診の日でした。

ももちゃんはこの頃とても調子が良いのです。
今日の血液検査もとても良い結果がでてました。
先月から暖かい日が多かったので
暮らしやすかったのでしょうね。
人間もワンコも一緒ですね。(^m^)

問題はルドでした。
先月から0,8kgも体重が減ってました。
いくつか気になっていたことがあったのです。
今までごはんを出したらバクバク食べていたのですが、
最近はゆっくり食べたり、食べたくないという顔をする時もありました。
○んちもチョットゆるかったりしました。
それを先生にお話したらルドも血液検査をすることになりました。
結果、BUN、Cre、Caの数値が悪く、すべて腎臓疾患を差しました。
今日からお薬、食事が少し変わります。
といっても、ももちゃんと同じような薬と食事です。
点滴もしたほうが良いのですが、ルドは暴れそうで不安です。
ももちゃんみたいに大人しいと良いのですけど . . . .
しばらくはこの治療で行きます。
あ、原因は老化だそうです。
見た目は元気そうなのですが、こればかりはどうしようもないですね。

定期検診  2月_f0082855_18523612.jpg
          ボクもアンチエイジングしなくちゃ!
by rudomomo-su | 2007-02-11 19:11 | ルドもも