ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おいしいチョコレートはいかが?

さてさて、そろそろ世間ではあの日に向けて
騒々しくなってきましたね。

はい! バレンタインデーです。

自分で食べたい、美味しそうなチョコがいっぱい出てきました。
食べ過ぎるのは考えものだし、ややどころかメッチャ値段の高いものばかり。

最近では、一種類だけと限定して毎年自分用を購入しています。
そして、今年のチョコレートはこれに決めました!

f0082855_2153137.jpg
        ごめんなさい。すでに一段食べてしまいました。(^m^)

写真の上から
カレンツ、アーモンド、ビター、食べちゃったのはミルクです。
とてもなめらかで、どこか懐かしい感じ。
つまり、美味しい!ということ。
それにお値段もリーズナブルです。(441円~462円)

ぽこりこ生活』で見つけた“地球食”シリーズのチョコレートです。
ワンコには食べられないチョコレート。
私がたっぷりゆっくりいただきますわ。ホホホホホ(^m^)


f0082855_19445198.jpg
               食べてみたいです。(byもも)

f0082855_19451886.jpg
                くれへんの?
f0082855_19454328.jpg
               んじゃ、寝るわ。(byルド)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-10 19:52 | パン・お菓子・料理