ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

後姿

散歩の時はなるべくデジカメを持っていくのですが、
いつもルドももの写真ばかりをたくさん撮ります。(親バカで . . )
実物よりも可愛い写真もあるし、失敗写真もいっぱい撮ってます。
で、中でも後姿の写真がすごく多くて
でも、顔が映ってないのであまりブログには登場してないと思います。

よく考えると、散歩中は私はルドももの後姿ばかりを見ています。
今日はそんな私が見ているルドももを紹介します。

f0082855_1913516.jpg

今日は雨が降りそうだったので、軽いレインコートを着せました。

f0082855_19133193.jpg

あ、ももちゃんの振り向いた時のショット。
私の方を振り向き、振り向き歩きます。可愛いわぁ~。

f0082855_19142386.jpg

ルドくん、次の目標へぐいぐい引っ張ります。

f0082855_19151551.jpg

リードを長くして、駐車場で遊ぶももちゃん。
「ももちゃーーーん!帰っておいで。」「は~~~い。」

ルドは散歩中は真剣に匂いチェックが忙しく
私のことなど完全に忘れている?無視?状態でずんずん歩いていきます。
ももちゃんは↑の写真でも判るように時々振り向きながら
私との距離を測っているようです。

それぞれの性格が出るお散歩風景です。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-08 19:36 | お散歩