ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ブルブル体験

「ブルブル、ブルブルブルブル ・ ・ ・ ・ ・ 」
高速ブルブルブルブルです。

私は話題のものとか流行のものとかには疎いのですが、
今、話題の 『ボディシェイカー』というマシンを体験してきました。
知らなかったのですが今話題らしいです。

通っているスポーツジムに今月から登場です。
高速振動をするプレートに足を乗せて立ちます。
足元からの振動で、体中の脂肪がブルブル、ブルブルと揺れるんです。
脂肪を揺らすことでボディラインを引き締め、筋肉も鍛える(!)
立っているだけでいいんです(!)
嘘みたいな(ごめんなさい)宣伝文句ですが . . . .(↓ポスター)
f0082855_22205810.jpg

これ、すごい振動です。
ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹がブルブル、ブルブルきます。
体が熱くなったという人もいました。
けっこう気持ちもよくて、もう一度くらいはやってみたいと思いました。
で、効果の程は . . . . . ????? . . . まだ出ていません。
一回くらいじゃね . . . .(負け惜しみ?)
続報をお待ち下さい。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-04 22:25 | 暮らし