ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日はももちゃん。

今日は昨日よりずっとずっと暖かい一日でした。
ジムのロッカーで聞き耳を立てていると
「お天気いいね。次のさぼろうか?」
「いいね。ホークスのキャンプにでも行く?」
「行く行く!」 「決定!」
私も行く!と言いたかった . . . . くらい気持ちのいい日中だったんです。
ということは、我家ではお昼寝三昧のルドももです。
今日はももちゃんに登場していただきます。

f0082855_22273858.jpg
               あ~、気持ち良さそう!

(以前にも書きましたが)
お日さまにあたったももちゃんはほこほこして、
抱っこをするととてもいい匂いがします。
もちろん、とっても気持ちがよくて穏やか~な気分にさせてくれます。

f0082855_22413343.jpg

こんな寝方も可愛いの(*^◇^)/

f0082855_2311419.jpg

あ、やっぱり、あなたもでますか . . . . .
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-03 22:30 | ルドもも