ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕映え

今日も風の冷たい一日でしたが、元気にお散歩です。
日が暮れるのが少し、遅くなってきたので
お散歩時間も30分遅くお出かけです。

お天気は快晴!
九州地方は朝から雪の話題でもちきりでしたが
ココはなぜかピーカンの冷たいお天気でした。
野球やサッカーのキャンプも始まり、何かと話題の多いところとなってます。
ま、それはおいといて
我家の話題の中心はいつもこの方です。

f0082855_1974512.jpg
               夕日を浴びてます。

今日はこの冬一番の寒さですから、ルドくんにはこのコートを着ていただきました。
fursacciのファー付きスポーティコートです。
裏はフリース(赤)地、フードにはフェイクファーが縁取りされてます。
風も通さない、とても暖かなお洋服です。(私が着たい!)
今年は暖冬だったので、このコートの出る番は無いかと思いましたが
この寒さでは着ていただかないといけません。
あ、お尻の方が写ってませんが、風を通さないように裾を絞れるようになってます。

f0082855_19242177.jpg

目線の先は、先日紹介しました『おばあちゃんといっしょチビちゃん』です。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-02-02 19:18 | お散歩