人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

苺 . . .

クリスマスの頃から出てくる苺。
最近は果物売り場の一番前面においてあります。
お値段も少しずつ下がってきてます。
一パック298~498円くらいでしょうか。

今日はキングベリーという種類を買ってきました。
一粒一粒が大きいサイズです。
7~10個で345円でした。
糖度は8~9度(最近の果物には必ず表示してありますよね)
甘味は少し足りませんが、充分に満足できました。(^◇^)/
苺 . . . _f0082855_18331515.jpg



あ、この方はいつものことですから気にしないで下さい。
苺 . . . _f0082855_18334290.jpg


はいはい、あなた達にも少しだけおすそ分けしますからね。
ちゃんとおすわりお願いします。

             「おすわり!」

苺 . . . _f0082855_18511111.jpg












食べ物だと 完璧やね、おすわりは。(^m^)
by rudomomo-su | 2007-02-01 18:55 | 暮らし