ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

朝焼けの空

今朝のお散歩のことです。AM7時過ぎです。

f0082855_2149497.jpg
          とってもきれいな朝焼けの空です。

朝焼けは少しずつ太陽が上がってくるのが、
雲の色合いで分かるんですよね。 とってもキレイ!
今朝は日曜日のせいか、通勤通学の人もお散歩のワンコとも
誰~にも会いませんでした。
だから、朝焼けの中ももちゃんとふたりっきりの不思議な空間でした。

f0082855_21591113.jpg



そうそう、川では鴨の夫婦がスイスイーと泳いでいました。
鴨のオスの羽のきれいなこと!
それに比べてメスは地味でしたね。
とても仲良くスイスイーーと . . . . .
この鴨の夫婦が鳥インフルエンザを持ってきていませんように、と
祈るばかりです。
f0082855_21571922.jpg
          すみません、少しくらいけど分かります?
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-28 21:48 | お散歩