ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

老け顔?チビちゃん

お友達のチビちゃんです。
いつもふたりのおばあちゃんとお散歩です。
f0082855_18261954.jpg

いつも、ゆっくりゆっくりおばあちゃんの歩幅にあわせて歩いています。
時々顔を上げて付かず離れずに歩いています。

お会いすると止まってワンコのお話をするんですが、
チビちゃんのこと、とても可愛がってらっしゃるのがよく分かります。
寒い日はご自分の服をリフォームして作った服を着せてるし、
レインコートも工夫して作られています。

とってもいい雰囲気のチビちゃんとおばあちゃんふたり組み。
ルドと同じくらいの年齢かと思っていたら
な、なんと 6才!
まだまだ若いワンコだったのです。ええっ!若いじゃん!とのけぞってしまいました。
でも、見た目うちのももちゃんのほうが若く見える . . . . .
おばあちゃん達もももちゃんのほうが若いと思っていたようです。
12才と聞いてビックリされていました。
気に掛けながらのお散歩の様子とお顔がこんな感じなので(?)
勝手にお年寄りワンコだと思っていました。
おばあちゃん達の散歩にチビちゃんの方が付き合っているのかもしれませんね。(^0^)/

f0082855_18555737.jpg


これからも頑張れ、チビちゃん!


そうそう、そういえばうちのPappy'sカレンダーにもこんな子が . . . .
f0082855_1857598.jpg
             (^m^)プププ可愛いけど老け顔だわぁ~。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-27 19:07 | お散歩