ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今月のお気に入り ・ ・ ・ 雨の日はコレで


今月のお気に入りは、
雨の日のお散歩の必須アイテム「長靴~レインブーツ」です。

f0082855_18373030.jpg


昨年からレインブーツを普通に履くことが大流行です。
エーグルのラバーブーツが有名かしら . . . ?
おしゃれアイテムのひとつになってきましたね。
私の長靴は本当に雨の日に使用する必需品で、
名もなきところのメーカー物です。

えーーと、いくつめの長靴だったかしら。
黄色(忘れもしない幼稚園時代)、赤にみどりの紐、黄色に緑ふち、
緑だけ(ガーデンシューズから転用)、そして、この赤チェックです。
チェック、水玉、ストライプなど可愛い柄のものがたくさん出てきました。
ストライプとどちらにしようか悩みましたが、
チェック好きが悩んでる頭にムズムズっと反応してしまいました。(^m^)

これでちょっとうっとおしい雨のお散歩が
楽しくなってきましたよ~。 (^◇^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-25 19:29 | お散歩