ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨

久しぶりの雨でした。
今日は県知事選挙の日でしたが、
雨でもあまり投票率には影響は無かったようです。
新しい生まれ変わった県政にしたいと
若い人からお年寄りまでが雨の中、投票所へと足を運んだのでしょう。

私はこの県に来てまだ3年も経ちませんが
人も気候も食も環境もとても住みやすいところです。
まじめですが良い意味の地味な県だということが分かりました。
それなのに去年、談合による知事の逮捕など
ビックリすることばかりでした。

知事が新しくなれば暮らしは変わるのでしょうか . . . .
(私は今でもとっても幸せなのですが)
もっと幸せな暮らしが持てるのか期待したいです。


今日の雨のお散歩には、ルドくんは参加しませんでした。
ベランダに出なくても、今日は雨だということが分かるのでしょうか?
あ、レインコートを着せちゃったから分かったのね、きっと。
ということで、ももちゃんとふたりの雨のお散歩でした。

そうそう、先日ももちゃんのオレンジ色の首輪が
ちょっとだけ見えたので写してみました。
これです。↓わかるかな?

f0082855_23544259.jpg

毛の流れを変えたので、少しだけ見えるようになりました。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-21 23:46 | ルドもも